ぶつからないで
ここにある
タイマーで時間をつけよう
タイマーの時間経過で得点にしましょう。タイマーをまずリセットします。
するとストップウヲッチのようにタイマーが動き出します。
![](f1.jpg)
タイマーの時間経過を得点にしましょう
スプライト1の変更です変えるところはいくつかあります。
まず【得点】という変数を作ります。
そして得点を,【タイマーの切り下げ】にします。
タイマーは、小数点何桁までもありますので、そのママット句点にすると分かりにくい。
(そのまま、得点をタイマー二してみてください。)
これで得点は完成。
次に【得点はホゲホゲ点です。スペースキーを押してください。】といいます。
スペースキーが押されたら再開します。
【初期設定】というブロックを作ってあるので、それを呼び出すと、最初から始まります。
中止を送るの場所を【○という】伸したにすると、的が消えません。
![](f3.jpg)
最高得点をつけたら
敵に接触したら爆発させよう
他の敵も作ろう
等奈。。。色々やってみよう
ここを見てください
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